ここから本文です

ワキ脱毛をされたことのある方にお尋ねします。 どこでされて、お値段いくらぐら...

アバター

ID非公開さん

2005/4/608:44:36

ワキ脱毛をされたことのある方にお尋ねします。
どこでされて、お値段いくらぐらいか教えてください。

閲覧数:
4,850
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/611:35:23

『ピュウベッロ』で6回で22000円。
しつこい勧誘無しです。
6回も行けば十分過ぎるくらいスッキリツルツル。
http://www.piubello.co.jp/removal_menu.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/701:06:44

グランモアというエステでワキとビキニラインのセットで6万ぐらいだったかな?2年間通い放題で、脱毛の効果が無い場合は返金の保証もついてるよ。
通い始めて1年半ぐらいになるけど、ワキはツルツルになったよ♪
化粧品の押し売りとかはないけど、たまーに他の箇所の追加はいかがですか?って言ってくるのが私はイヤだからあまりお勧めできないけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/4/609:59:36

エピサロンお薦めです!
2年保証36000円。
勧誘等も一切なく、良心的なお店です!

アバター

ID非公開さん

2005/4/609:51:22

ジャOン美容に最初24000円しかかからないと聞いて開始しました。
でもローションなど何種類か定期的に買わなくては駄目みたいで1本2万とかします。
3回位通いましたが、全然変わりませんでした。

ローションなど自宅の高いケア用品だけ毎回勧められてやめました。
私も友人も同じ理由でうんざりして効果も出なくやめました。

まともに通ってたら金額は10万は超えると思います。
ローションもたっぷり使わないと効果が出ないとか言われて、
しょっちゅう買わなくてはならない感じでした。

今度やるなら、皮膚科とか料金も方法も信頼できる所を選ぼうと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/4/609:04:52

共立美容外科で、1年間フリーパスで
¥38000くらいでした。
フリーパスといっても、いつでも施術してもらえるのではないです。
生え変わる時期があり、2月に1度くらい病院に行ってしてもらいます。痛みは少なく、10分もかかりません。
今は完全無いわけじゃないけど、自分で処理してた頃に比べたら、産毛程度です。まあまあ満足です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/608:47:55

自由が丘エピサロンにて¥38000位。。。
二年間保証付きで、8回通えますよ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。