ここから本文です

このポスターの方は大田代表の後任の方ですか?

iem********さん

2010/2/2012:16:16

このポスターの方は大田代表の後任の方ですか?

山口那津男,神崎武法,大田代表,後任,ポスター,太田昭宏,公明党中央幹事会

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2012:49:19

公明党中央幹事会代表です。
1代目は神崎武法氏・1998年~2006年
2代目は太田昭宏氏・2006年~2009年
3代目は山口那津男氏・2009年9月から現在に至る。
このポスターは代表の山口那津男氏ですよ。

質問した人からのコメント

2010/2/22 18:40:02

驚く 山口さんですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h27********さん

2010/2/2016:17:56

公明党選挙対策用ビラです。
創価学会内部情報満載http://n.m.livedoor.com/a/d/4561393

http://toyoda.tv/takemoto.pdf

祐哉さん

2010/2/2012:19:02

はい。新しい代表の山口代表です。