ここから本文です

嵐の大野くんが昔V6にスカウトされていたというのはホントですか?

can********さん

2010/2/2019:07:59

嵐の大野くんが昔V6にスカウトされていたというのはホントですか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/2/2020:43:16

本当です。V6のメンバー選考のとき、
大野くんが候補としてあがっていたのですが、
ジャニーさんに「バレーボールできる?」と聞かれ、
嫌な予感を感じた大野くんは「無理」と答えたので、
V6のメンバー入りはなくなったらしいです。

大野くんの機転で、V6入りがなくなり、嵐のリーダーになってくれてよかったです。
V6はV6で好きですが。

質問した人からのコメント

2010/2/21 11:26:46

感謝 自分もv6大好きですが、やはり大野くんは嵐のリーダーがにあうとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2010/2/2020:43:09

スカウトとは違いますが、岡田君・智くんとあと1人(誰だか忘れました)の3人が候補にあがっていたようです。