ここから本文です

伸びた瞼はどうすることもできませんか?三重何ですが二重にもどしたいです。

rau********さん

2010/2/2019:45:52

伸びた瞼はどうすることもできませんか?三重何ですが二重にもどしたいです。

題名の通り何ですが、私は二重なのにもっときれいな二重にしたいがために、カードで瞼にラインをつけてがんばってラインをつけました。ですが、結果は残酷で三重まぶた+その他小さいラインが残りました。
そしてその目に気に入らない私は瞼を伸ばして元に戻そうと必死になりましたが、結果瞼が伸びてアイプチを長期間使った方のような目になってしまいました。
歳は15です。本当に困ってます。もう死のうかとまで考えました。
質問は

①元の目でも構わないのでラインを消す方法を教えてください。

②伸びた皮膚を戻す方法を教えてください

どうかよろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2010/2/2020:24:36

あなたがまず、決してしてはならないことは「こする=摩擦」をおこさない事です。
縮ませるというのは、瞬時にできることではありません。
毎日、目元の刺激を最低限に抑えて、日々すごせば近い将来、ちゃんとある程度は元に戻ります。
例えば洗顔のときも、目もとは気を使ってすすぎましょう。そして、化粧水をつけているとしたら、手にしろコットンにしろ、力を極力抜いて塗布すること。
ちなみに、低額、高額に関わらず、あなたの年齢では化粧品を使うほうが、元の状態に戻るのが遅くなってしまうと思われます。
15歳なら、まだ 20歳までは肌そのものが成長するので(皮膚は20才をピークに、目元もはりがなくなります。)できるだけ余栄なことをせず、摩擦を防ぐこと。化粧品に頼ろうとしないこと。
です。

質問した人からのコメント

2010/2/24 01:30:16

感謝 ありがとうございます

「伸びた瞼を戻す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる