ここから本文です

s-GTで2010年のチームやドライバーが決定している所を教えてください

nsx********さん

2010/2/2020:58:57

s-GTで2010年のチームやドライバーが決定している所を教えてください

閲覧数:
308
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/2/2021:32:44

GT500
ホンダ
・ARTA 井出・ファーマン
・リアル 金石・塚越
・童夢 小暮・デュバル
・中嶋 道上・中山
・国光 伊沢・山本尚貴(新人)
日産
・ニスモ 本山・ブノワ
・インパル 松田次生・クインタレッリ
・近藤 安田・オリベイラ

GT300
・紫電 加藤・濱口弘(新人)
・雨宮 谷口・折目
・ジムゲイナー 田中・平中
・ハセミ 柳田・星野
・ガライヤ 高木・新田
・ASPEED 松田秀志・吉本
・サンダーアジアモスラー メルビンチョー・TBA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

編集あり2010/2/2514:23:15

GT500クラス
1PETRONAS TOM'S SC430 脇阪寿一 アンドレ・ロッテラー
LEXUS TEAM PETRONAS TOM'S
6 ENEOS SC430 伊藤大輔 ビヨン・ビルドハイム LEXUS TEAM LeMans ENEOS
8 ARTA HSV-010 ラルフ・ファーマン 井出有治
AUTOBACS RACING TEAM AGURI
12 カルソニック IMPUL GT-R 松田次生 ロニー・クインタレッリ TEAM IMPUL
17 KEIHIN HSV-010 金石年弘 塚越広大 KEIHIN REAL RACING
18 ウイダー HSV-010 小暮卓史 ロイック・デュバル ウイダー ホンダ レーシング
23 MOTUL AUTECH GT-R 本山哲 ブノワ・トレルイエ NISMO
24 HIS ADVAN KONDO GT-R ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ 安田裕信
KONDO RACING
32 EPSON HSV-010 道上龍 中山友貴 NAKAJIMA RACING
35 MJ KRAFT SC430 石浦宏明 大嶋和也 LEXUS TEAM KRAFT
38 ZENT CERUMO SC430 立川祐路 リチャード・ライアン
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
39 DUNLOP SARD SC430 アンドレ・クート 平手晃平 LEXUS TEAM SARD
100 RAYBRIG HSV-010 伊沢拓也 山本尚貴 TEAM KUNIMITSU

GT300クラス
2 紫電 加藤寛規 濱口弘 Cars Tokai Dream28
3 フェアレディZ 星野一樹 柳田真孝 HASEMI MOTOR SPORT
4 BOMEX LIAN BOXSTER TBN TBN BOMEX ROSSO
5 マッハGoGoGo車検408R 玉中哲二 黒澤治樹 TEAM マッハ
7 M7 MUTIARA MOTORS 雨宮 SGC 7 谷口信輝 折目遼 M7 RE雨宮レーシング
9 初音ミク × GSR ポルシェ 番場琢 佐々木雅弘
グッドスマイルレーシング with COX
10 F430 TBN TBN JIM GAINER
11 JIM GAINER DUNLOP F430 田中哲也 平中克幸 JIM GAINER
19 ウェッズスポーツIS350 TBN TBN RACING PROJECT BANDOH
25 TBN 都筑晶裕 土屋武士 SAMURAI Team TSUCHIYA TBN
26 CINECITTA タイサンポルシェ イゴール・スシュコ TBN Team TAISAN
27 F430 山岸大 小泉洋史 LMP MOTORSPORT
31 カローラ 松浦孝亮 TBN apr
33 HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ 影山正美 HANKOOK KTR
43 ARTA Garaiya 新田守男 高木真一 AUTOBACS RACING TEAM AGURI
46 フェアレディZ TBN TBN MOLA
62 レガシィ TBN TBN R&D SPORT
66 triple a Vantage GT2 松田秀士 吉本大樹 A speed
74 カローラ 井口卓人 国本雄資 apr
86 ガイヤルド TBN TBN JLOC
87 ガイヤルド TBN TBN JLOC
88 ガイヤルド TBN TBN JLOC
360 石松 Kosei RUNNUP PORSCHE 澤圭太 Takamori.com TOMEI SPORTS
365 365 雷アジア MT900M メルビン・チョー Tim Sugden
365 ThunderAsia Racing
666 RD320R 山下潤一郎 周防彰悟 BOMEX ROSSO


見にくくて、すいません。

beg********さん

2010/2/2023:11:07

http://as-web.jp/as_feature/info.php?no=8
ここにある通りです。
随時更新されるのでブックマークしておくといいでしょう。

hal********さん

2010/2/2023:09:16

噂のレベルも含めてこっち見た方が速いと思います。

http://as-web.jp/as_feature/info.php?no=8