ここから本文です

愛知県発 高速を使うオススメ旅行プラン(一泊)はありますか?

che********さん

2010/2/2023:03:42

愛知県発 高速を使うオススメ旅行プラン(一泊)はありますか?

4~5月に、車で旅行に行きたいと思っています。仕事の都合上、一泊が限界です(^^;
愛知県出発で、オススメの旅行プランはありますか?
ちなみに、東京・福井・石川・静岡・京都・奈良・長野・三重 以外でお願いします!(行ったことがあるので)
夫婦2人で行きます。子供が生まれたらゆっくり旅行もできないので、せっかくなら行ったことない場所に行きたいです。
よろしくお願いします★

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2010/2/2023:34:40

横浜とか神戸もいいのですが、
車で行くと駐車場を探したり、入れるのに時間がかかるし、
駐車料金もかさみますね。

紀伊半島一周なんてどうです?
1日目:東名阪→西名阪を通って(和歌山城などの市内観光をしてもいいし)
南紀白浜の「とれとれ市場」でお昼ご飯→アドベンチャーワールドでパンダ見学
→白浜温泉か串本温泉で宿泊
2日目:潮岬観光タワーで本州最南端訪問証明書をもらって、橋杭岩へ
那智の滝→道の駅 紀宝町ウミガメ公園でウミガメを見て、紀勢道・伊勢道で帰ってくる
和歌山県から三重県にかけては、天気が良ければ太平洋がキレイですし、
個性的な道の駅がいくつもあって面白いですよ。
三重県を通りますけれど。

質問した人からのコメント

2010/2/24 20:42:08

迷いましたが、和歌山にはいろいろ見ごたえのあるところが多いということを教えてくださったこちらをB.Aに選びます♪ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fattyさん

2010/2/2111:59:25

岐阜県の高山や奥飛騨温泉は如何ですか。中央道から長野道で松本から安房トンネル越えて。
または東海北陸道で郡上から明宝越えて。
神奈川の箱根あたりは如何ですか。東名で。