ここから本文です

こんな感じで紅白歌合戦したら、どっちが勝ちますか?

kob********さん

2010/2/2117:20:45

こんな感じで紅白歌合戦したら、どっちが勝ちますか?

紅組 白組
アンジェラ・アキ 嵐
いきものがかり 五木ひろし
宇多田ヒカル ウルフルズ
Every Little Thing Exile
大塚愛 小田和正
加藤ミリヤ 関ジャニ∞
木村カエラ Kinki Kids
倉木麻衣 GReeeeN
研ナオコ ケツメイシ
倖田來未 コブクロ
坂本真綾 サザンオールスターズ
椎名林檎 シド
ステレオポニー SMAP
ソニン Soulja
田中れいな タッキー&翼
チャットモンチー 超新星
土屋アンナ つるの剛士
day after tomorrow テゴマス
DREAMS COMES TRUE TOKIO
中島美嘉 中山優馬w/B.I.Shadow
西野カナ NEWS
PERFUME Bump of Chicken
平原綾香 B’z
福田沙紀 FLOW
berryz工房 Hey!Say!Jump!
BUONO ポルノグラフィティ
My little lover 槇原敬之
水樹奈々 Mr.Children
モーニング娘 森田公一
矢井田瞳 矢島美容室
Yui ゆず
米倉千尋 吉井和哉
和田アキ子 レミオロメン

どうですか?

閲覧数:
960
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2010/2/2117:37:54

これはかなり豪華なww

不服ですが、ジャニーズという強い後ろ盾のある白組が有利かと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2010/2/2822:30:31

あきらか白だろ・・・・
矢島はどうでもいいけどなw

ras********さん

2010/2/2620:59:59

ポルノがいるから白組!!

kyo********さん

2010/2/2620:42:23

GREEEENとジャニーズとミスチルがいるから白!!!

ltd********さん

2010/2/2221:23:13

My Little Loverと米倉千尋がいる時点で紅組!

sui********さん

2010/2/2219:08:07

やっぱ白でしょwww