ここから本文です

私は低学歴だと思われたくないのでタバコは吸いません。賢いですか?

骨皮筋男さん

2010/2/2118:18:06

私は低学歴だと思われたくないのでタバコは吸いません。賢いですか?

補足確実にその人のステータスは下がりますからね。

閲覧数:
231
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2010/2/2119:00:31

賢いです。

派遣村=浮浪者村の事件を見ても、
クズは喫煙者ばかりというのは常識だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2718:17:14

自分を磨く為に、そういう発想しかできないのがウケルww

vor********さん

2010/2/2514:37:50

自分も学歴コンプレックスお持ちの方かと思います。タバコは吸いませんがそんな見方はしませんよ。そもそも何故学歴に結びつくのが良く分かりません。

pea********さん

2010/2/2418:17:40

質問内容から推測するとあなたは自分の学歴にコンプレックスがあるのですね。

自分の価値は相手が決めるのではありません。
あなたがどれだけ努力してきたかだけです。
毎日学歴の書いた札を下げてるのですか?
あなたはマスコミや世間の動向でしか自分の意見を
決められないただの差別主義者です。
誰かの意見や評価を気にしてつまらない人生ですが
一生誰かのために生きればいいです。

私はタバコを吸いませんがそのように思います。

use********さん

2010/2/2417:20:23

そういう理由でタバコを吸わない事が低学歴。いや 低脳・・・・・・・
だったら吸えばええやん。吸わない人って大概が健康のために吸わないのが多いはず。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vtd********さん

2010/2/2220:53:32

タバコ=低学歴と考えるあなたが低脳です。今気付いても遅いです、おつかれさま。