ここから本文です

アニメNARUTOについてなのですが、最近少年のNARUTOをYoutubeでみています。 か...

san********さん

2010/2/2118:18:55

アニメNARUTOについてなのですが、最近少年のNARUTOをYoutubeでみています。

かっこいい戦闘シーンが好きです。

僕は中忍試験でシカマルがテマリと戦ったところがかっこいいとおもいました。

あなたがかっこいいと思うNARUTOのシーンはどこですか?
何話かも書いていただけると幸いです。

疾風伝でもかまいません。

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/2/2300:52:23

デイダラの戦闘シーン全て。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/2/2822:24:56

私が好きなシーンは…あ、もちろんすべて好きですよ?

特に好きなのは一部では…
・ナルト&サスケ&サクラVSカカシのサバイバル演習
・第七班VS再不斬&白の橋上決戦
・中忍選抜第二の試験、死の森でのサスケ&ナルトVS大蛇丸
・↑同じく死の森での音忍との戦い
・中忍選抜第三の試験予選、サクラVSいの
・↑同じく予選、ネジVSヒナタ
・↑同じく予選、シカマルVSキン・ツチ
・ナルト、自来也との修行
・中忍選抜第三の試験本選、ナルトVSネジ
・↑同じく本選、シカマルVSテマリ
・↑同じくの本選後、三代目火影VS大蛇丸
・↑同じくの本選後、三代目火影VS初代・二代目火影
・↑同じくの本選後、サスケVS我愛羅
・↑同じくの本選後、ナルトVS我愛羅
・カカシVSイタチ
・サスケVSイタチ
・ナルトの螺旋丸習得修行
・木の葉病院の上、ナルトVSサスケ
・サスケの里抜け直前、サスケにカカシからの説教
・サスケの里抜け直前、サスケをサクラが止める
・サスケ奪還班VS音忍五人衆
・最終決戦、終末の谷での死闘・ナルトVSサスケ

多すぎましたかね;

あえて疾風伝は載せません、きりがないんで!

鈴蘭さん

2010/2/2222:55:30

僕は
「最終決戦」(疾風伝)
サスケVSイタチ(135話~138話)

「自来也 死す」(疾風伝)
自来也VSペイン六道(129話~133話)

「カカシ外伝 ~戦場のボーイズライフ~」
カカシ&オビトVS岩隠の忍

です!

xal********さん

2010/2/2205:46:01

第7班vsざぶざ
サスケ&ナルトvs白
じらいや&綱手vs大蛇丸
ヒナタvsネジ
ナルトvsネジ戦 (中忍試験)
我愛羅VSデイダラ
サスケvsイタチ

が好きです(ノω・)-♥

Yahoo!知恵袋 特別企画