ここから本文です

営業事務は実務未経験者だとできない事務職ですか?

lio********さん

2010/2/2118:39:05

営業事務は実務未経験者だとできない事務職ですか?

閲覧数:
1,446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/2/2118:58:11

そのような事はないと思いますけど、採用する側からすれば経験者が無難と思うでしょうね。


派遣とかで、経験を積んだらどうですか。

質問した人からのコメント

2010/2/24 16:08:27

みなさんありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業事務 の求人情報(151,761件)

営業事務 時短で社保もOK。ゆっくり10時~◆未経験OKの営業...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中野区
はたらこねっと
【派遣】営業事務(受発注)/シャトルバス有りで通勤らく...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜1,800円
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
【月24万円+交】見積書作成やサンプル手配など営業事務*...
  • NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 契約社員
  • 月給24万円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
シフトワークス
中古車販売店での営業事務
  • 株式会社ホンダスタッフィングサービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県鈴鹿市
求人アスコム
入力や資料作成などの営業事務
  • 株式会社キャリア・ブレスユー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【営業事務・営業アシスタント】 17時に帰れる 駅近でラク...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 兵庫県高砂市
an(アン)
営業事務 <早めに決めよう10月>土日祝休×ピタっと定時退...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
はたらこねっと
<早めに決めよう10月>土日祝休×ピタっと定時退社のオシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市
ジョブチェキ!
営業事務 フォークリフトの国内販社で働く。営業サポート...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都大田区
はたらこねっと
【派遣】営業事務(受発注以外)/【土日祝休み大手グルー...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2010/2/2123:40:02

前の回答者さんに1票。

cob********さん

2010/2/2122:15:08

貴方は事務職にこだわりがあるようですが、事務職で何をやりたいのか明確にした方がいいですよ。
未経験で営業事務をやりたいなら、まず本屋さんに行って営業事務の実務書を買って、具体的にどのような業務をするのか勉強しないと、貴方自身もできそうかダメそうか分からないでしょ。