ここから本文です

東北新幹線上りから、上越新幹線の下りの乗り換えは 8分で間に合いますか?

tow********さん

2010/2/2119:43:39

東北新幹線上りから、上越新幹線の下りの乗り換えは
8分で間に合いますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/2/2119:46:24

東北新幹線が遅れなければ余裕で間に合います。

質問した人からのコメント

2010/2/28 17:12:47

驚く 分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/2/2120:08:48

大丈夫です。
東北新幹線が遅れたらJRが対応して上越新幹線をすこし遅らせて出発させると思います。