ここから本文です

日帰り、貸切温泉、個室で休憩ありを探しています。静岡、山梨、千葉辺りで。

ktm********さん

2010/2/2120:04:46

日帰り、貸切温泉、個室で休憩ありを探しています。静岡、山梨、千葉辺りで。

色々と調べているんですが、なかなか条件の合う場所が見つかりません。
知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!おすすめサイトでも・・・

・横浜周辺から車で2時間くらいまでの場所
(箱根、伊豆、山梨、千葉あたりかな?)

・日帰り

・貸切温泉あり(出来れば露天)

・個室を借りて休憩ができる

・旅館風の清潔感のある場所

・足の不自由な方も一緒

・予算は ~7000円/人


理想は10時くらいに現地に着いて、貸切露天風呂に入って昼は個室で食事。
15時くらいに帰れればと。

教えて下さい!

閲覧数:
12,137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/2/2120:16:20

1.裾野炭酸カルシウム温泉 一の瀬(裾野市)
http://www.susono-ichinose.com

2.ニュー八景 天空風呂(伊豆の国市)
http://www.hakkeien.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2210:37:52

予算的には充分だと思いますが、ちょっと範囲が広すぎるので
オススメの宿が特定しかねますので下記サイトからお選びください
全国の日帰り温泉プランのある宿一覧
http://www.day-yoogle.jp/