ここから本文です

おじいちゃん。

tak********さん

2010/2/2122:19:46

おじいちゃん。

15歳女子です。

うちの祖父は60歳です。
志村けんみたいな面白さです。

あなたのおじいちゃんはどうですか?ww

補足男前のおじいちゃん!!?
是非みてみたいですねぇ

存在感があって 不思議なおじいちゃん 素敵ですo(^▽^)o

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/2/2122:28:46

もう亡くなったけどクールで男前でした。
とても優しく時に強く知識豊富な素晴らしいおじいちゃんでした。
亡くなって14年経ちますが今でも大好きなおじいちゃんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

by2********さん

2010/2/2200:27:03

一昨年亡くなりましたが、病院へ行くときに人の手を借りてやっと玄関まで来たのに「あ!帽子忘れた!」と言って勝手に戻って行ったり、買い物に行ったときに「自分はここ(車内)で待ってるからお前達だけで行ってきなさい」と言うから、爺ちゃんを車に残して買い物に行きました。買い物が終わって爺ちゃんを下ろしてから気付いたのですが、車内にあった食べ掛けのお菓子が全部食われてました(笑)
一言で言うと「お茶目さん」でしたね♪