ここから本文です

うちの3姉妹の事について質問です ・顔写真ってどこかにのっていますか?持って...

ノンちゃん雲に乗る☆さん

2010/2/2122:45:49

うちの3姉妹の事について質問です
・顔写真ってどこかにのっていますか?持っていたらみせてください。
・唐木田に住んでいるということは本当ですか?
・本当の名字が松本ではないということなんですが本当の名字はし

っていますか?
・小学校はどこら辺でしょうか。

すべて知らなくてもOKです。教えてください

閲覧数:
48,451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うちの3姉妹の著者の方のプライベートな情報としてご本人も巧みに隠しておいでです。

このようなパブリックな場所で、聞いたり公表したりする事ではないでしょうね。
どうしても知りたければ、著者の方に直接メールでも送られることをお勧めします。
返答があるかどうかは、分かりませんが。

なお、ひとつだけ
>・顔写真ってどこかにのっていますか?
ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2810:48:27

松本ぷりっつさんが必死に隠していることをわざわざ探すことなど、しない方がいいと思います。

個人情報なので、カンペキに保護されてると思います。

本当の名字は・・・山本?

uti********さん

2010/2/2123:57:59

昔の写真なら、松本ぷりっつさんのブログにのってます。
東京に住んでます。ブログに書いてありました!名字は本当に松本だと思っていました!ぷりっつ という名前は、考えている時にプリッツのCMをやっていたかららしいです!これもブログから