ここから本文です

もしもの時のために非常食は用意してますか?

suz********さん

2010/2/2212:05:50

もしもの時のために非常食は用意してますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/2/2212:20:14

してます。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u1_********さん

2010/2/2407:57:04

当然のようにありますが・・・なにか?

現在は無洗米のランニングストックを追跡調査中です。
何時でも暖かい食事をしたいですから、火・水・米は不可欠ですね。

但し、実際被災したら何処まで周囲の方に分け与えられるのか?これだけは遭遇して見ない事には解りません。
アルファ米・缶詰etc質、量ともに限度を決めてかからないと防災貧乏になります。
一番ないのがお金ですね!

unk********さん

2010/2/2214:15:02

乾麺やインスタントラーメン、レトルト食品程度なら・・・・

スパゲティなんかは、賞味期限長いですからね。
最悪、塩茹でだけでも食べられます