ここから本文です

バイクを売ろうと思います。 おすすめの買取企業はどこでしょうか? やはり有名...

hhe********さん

2010/2/2213:16:42

バイクを売ろうと思います。
おすすめの買取企業はどこでしょうか?
やはり有名な バイク王 とかの方が安心ですかね?

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/2/2213:21:18

安心なところが良いのであれば、バイク王かゲオモトソニックなどがお勧めですね。査定額は厳しいと思いますけど。w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f25********さん

2010/2/2309:24:56

バイク屋と買取業者を競合させて、最も高い金額を

つけた業者に売るという方法があります。

やり方は、「バイク屋で売ろうか迷っているので査定してもらえないか」

と査定指定して、バイク屋の駐車場を指定します。

業者が集まったら「最も高い金額をつけたところに売りますので、
決まったら教えて下さい」

と傍観していると良いです。

レッドバロンでは喜んでやってくれますよ。

sto********さん

2010/2/2222:57:11

案外穴場なのがレッドバロンですね。

整備スキルが今一つとか、車体の諸費用が高いよなぁとか、
バイク屋として使うのはイマイチなレッドバロンですが、
基本的にバイトでは無く、店員が買取に来るので対応はまともだから、
とりあえず最初に呼ぶ又は、店舗に行って査定をして貰うのには良いと思いますよ。