ここから本文です

カーリングドイツ代表のスキップは サッカーでも代表だったGK【オリバー・カーン...

mr_********さん

2010/2/2219:53:55

カーリングドイツ代表のスキップは
サッカーでも代表だったGK【オリバー・カーン】でしたか?

閲覧数:
721
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティルトさん

2010/2/2302:52:42

私も気付きました。
サッカーを引退してから何をしているんだろうと思っていましたが、まさかカーリングに転向していたとは知りませんでした。
しかも女子。吠えてる時はサッカー選手としてやっていた時の顔でしたね。懐かしかったです。
第二の人生でも頑張ってほしいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/28 21:46:35

一安心 みなさん回答ありがとうございました。
カーンをもってしても決勝ラウンドへは進めませんでしたね
でも次回ソチの楽しみが増えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx_********さん

2010/2/2220:13:55

見事な女装でしたね。他にタレントのヒロミ説もあるようですね。

x_r********さん

2010/2/2220:03:40

顔は確実にカーンでした!

ano********さん

2010/2/2219:59:22

自分も同じ人だったと確認しています。夏冬連続出場でしょうか・・・。あと本橋はカチューシャいっつもつけてくれよ・・・。