ここから本文です

ベッキー・クルーエルって可愛いと思いますか?

hin********さん

2010/2/2220:29:43

ベッキー・クルーエルって可愛いと思いますか?

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/2/2220:54:44

可愛いとは思いません。以前のネットアイドルリア・ディソンと同じ顔に見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkj********さん

2010/2/2222:17:44

なんか顔がいびつ・・・。

ys3********さん

2010/2/2222:09:05

だれ~~~?
知らない

jum********さん

2010/2/2221:11:20

可愛くはないと思います。

しかも今日初めて知ったし(笑)←あたしがうといだけかもだけど(笑)