ここから本文です

大量保有報告書はある会社の株式を5%以上取得した時に報告義務を課されるもので...

tak********さん

2010/2/2222:30:42

大量保有報告書はある会社の株式を5%以上取得した時に報告義務を課されるものですよね。質問ですが、コールオプション条項付無担保転換社債型新株予約権付社債(CB)を割り当てられた会社が、それを発行する

会社の株式を5%以上も取得する意図(目的)というのはどこにあるのでしょうか?通常、転換社債型新株予約権付社債を割り当てられた会社は、空売りなどをして、株価が下がったところを転換価額で転換して、差額を利益とすると思うのですが。

閲覧数:
478
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhh********さん

2010/2/2715:35:28

回答でなくてごめんなさい。
下の回答者はただの荒らしですので無視しておいて下さい。sensedokabon5ってIDのライフが0になって今のIDでまた荒らしが始まりました。ライフがゼロになるのはまともではないことはお解かりですか?質問は他人のパクリ、回答もパクッているものも多いし、根拠がないことばかり書いているので無視しちゃって下さい。過去のBAも下記の別IDで自作自演しているものがほとんどです。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sensedokabon5

・shin_fur_dokabon5
・dokabon5shintable
・marchdokabon5shin
・shincareerdokabon5

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる