ここから本文です

青山フラワーマーケットって値段は高いのでしょうか?それとも安いでしょうか?

por********さん

2010/2/2222:48:58

青山フラワーマーケットって値段は高いのでしょうか?それとも安いでしょうか?

あと、どんな特徴があるのか、教えて下さい。

補足ご回答う有難うございます。このまえテレビで青山フラワーマーケットはすごい売上との放送をしていましたが、なんでそんなに売れるのかと思いました。

閲覧数:
24,048
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/2/2420:51:30

ミニブーケなどはおしゃれに作ってありますが、他の方も書かれてるように、お花の品質はあまりよくありません。
保管が悪いのか、人に触れられる回数なのか、小さな傷があるものや水揚げが悪いものが多いように感じます。
また見栄えは良いのですが、開いてるものを使う傾向にあり花持ちが悪い気がします。
オーダーでお願いして蕾を多くしてもらう、自分で選んでまとめてもらうなどした方が良いと思います。
値段と品質を見ると、高くつくという印象です。
駅近くにあるので緊急に何度かお願いしましたが、店員さんの対応含め、あまりおすすめしません。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はなさん

2010/2/2315:27:09

安くはありませんね。


普通です。




ごくごく普通の花屋です。

ださすぎず、おしゃれすぎず、高すぎず、安すぎず。ちょうどいいような。中途半端なような。


植物に関しては高いです。



どちらにしろ、お店を見たり花を見たりはしますが、買いはしません。

eik********さん

2010/2/2223:29:53

お花の品質からみると高いと思います。
青山フラワーマーケットの花は自宅用にはいいかもしれませんがギフトには向かないと思います。