ここから本文です

誰が敵だか味方だかわからないから 誰も信用しないで生きていくというのは 可能...

por********さん

2010/2/2300:10:43

誰が敵だか味方だかわからないから
誰も信用しないで生きていくというのは
可能ですか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2010/2/2302:37:27

こんばんは。

厳しいでしょうね。
まず自給自足から始まります。他人から売ってもらうものには毒が、
盛ってるあるかも? そしてそのやり方さえも、自分で考えるのですよ?
誰も信用しないなら、電気水道ガス全て使えません。
あとは殺られるまえに殺れでしょうか。
それができれば可能でしょう。

質問した人からのコメント

2010/2/26 10:12:31

悪いというか気持ち悪い人ですかね、なんというか新興宗教で権利意識だけで生きているみたいな人? 自分が100%正義だとおもっているみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2010/2/2300:16:49

学生ですか?社会人なら真面目に働いていたら敵、味方関係なく気にしないで生きていけるでしょう^^

plu********さん

2010/2/2300:13:05

人により可能だと思いますよ。
自分は80%信用がオススメです

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/2/2300:12:34

可能ですが、孤独だと思うので強靭な精神力も備えたほうが良いと思います。