ここから本文です

アムウェイで月5万稼ぐのは大変ですか? 黙ってても他のメンバーが頑張れば稼げる...

nii********さん

2010/2/2300:45:39

アムウェイで月5万稼ぐのは大変ですか? 黙ってても他のメンバーが頑張れば稼げると聞いたので楽なのかなと思いまして。 他力本願でも儲かるものですか? 実際にやっている方いたら教えて下さい。

閲覧数:
17,890
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2010/2/2312:38:49

アムウェイで月5万稼ぐのは100人に1人以下です。
また、あらゆる人間関係を金づるにするかされるかに変えます。
ヤフーオークションに大量に商品が横流しされていますよ。
そっちで買うほうが格段に安いですね。
自分で買い込んで自殺しないでね。
ちなみにアムウェイの売上ピークは97年。
全国で過剰在庫を抱え、
自殺者発生しその後は衰退の一途。
あなたがハーバライフとかニューウェイズとかに入って逆勧誘してみたら。(笑)
というか、これらも衰退中ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(295,610件)

部品を機械にセットするかんたんなSTAFF
  • Power Cast Group 株式会社パワーキャスト南大阪
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府東大阪市
求人アスコム
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
自動車部品の製造
  • 株式会社ジャパンクリエイト 郡山営業所
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福島県二本松市・その他の勤務地(1)
株式会社ジャパンクリエイト 北日本事業統括部
【クラブ】(1)フロアレディ (2)接客/ホール/5万円…当店で...
  • Wooda ~ウーダ~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,500円
  • 兵庫県姫路市塩町
an(アン)
急募/日払い/時給2400円/稼げる看護派遣/看護師
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,400円
  • 東京都新宿区
ブレイブ
[派]女性活躍中!夜勤で稼ぐ!プラスチック容器のチェック作...
  • エヌエス・テック(株)/kry132-須賀川
  • 派遣
  • 時給900円〜1,250円
  • 福島県矢吹町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
ホール・カウンター 土日 稼げる高時給1250円~ 髪色&ネイ...
  • アキロイヤル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
部品の組立・配線・検査STAFF
  • Power Cast Group 株式会社グローバルキャスト京都出張所(パワーキャストグループ)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府久御山町
求人アスコム
急募/日払い/時給1600円/稼げる介護派遣/有料老人ホームの...
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県北九州市小倉南区
ブレイブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/2/2619:24:26

「黙ってても他のメンバーが頑張れば稼げる」
これは違法な説明です。
収入についての嘘以外に、ほかの違法行為はなかったですか?

ais********さん

2010/2/2417:06:29

楽して稼げるとか有り得んよw
汗水垂らして働きなさい。

hir********さん

編集あり2010/2/2418:42:33

アムウェイからボーナスが欲しいなら、質問者さんが1カ月で50万円くらい買えば、5万程度のボーナスはあるでしょう。空気清浄機、浄水器、鍋、サプリメント数種類買えば達成できます(笑)

冗談はさておき、頑張ってくれる人を配下に付けるまで、勧誘に総額いくら使うか、交通費、通信費、セミナー代、サンプル購入代などいくらか掛かるでしょうかね。

まあ、質問者さん自身がアップラインの人のために頑張り過ぎないように注意してください。

楽して儲かる話には裏があるのは常識です。

hap********さん

2010/2/2301:03:48

宗教の勧誘と手法は一緒だからな~

信者になるよううなもの

ruf********さん

2010/2/2300:52:01

そんな上手い話があれば皆やるでしょう?
パート・バイトで月に¥5万稼ごうとしたら、どれくらい拘束されるかは分かりますよね?
そんな楽をして金を稼げる方法はありません。
(資金があればまた別ですが)

過去に家内の友人がそれに手を染め、友人ら(家内を含め)に売りつけようとして相スカンをくらってましたね。
家内もそれでその方と友達付き合いを止めました。