ここから本文です

日本代表のW杯までの4試合が決まりました。 セルビア→デンマーク イングランド→...

kim********さん

2010/2/2300:54:56

日本代表のW杯までの4試合が決まりました。
セルビア→デンマーク
イングランド→オランダ
コートジボワール→カメルーン
は素晴らしい対戦国だと思います。
でも、もう一カ国…韓国。

韓国と対戦する目的は何なんでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/3/104:59:59

欧州・アフリカの強豪はおそらく二軍が出てきます。韓国は欧州フルメンバーなんで、多分日本は岡田さんに引導を渡されそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2010/2/2311:37:05

韓国は海外組が招集されてフルメンバーになるでしょう。

W杯&イングランド戦の直前という事で、韓国戦で結果を残した選手がW杯で先発すると予想されます。

fig********さん

2010/2/2310:06:07

近場で済ませようって魂胆ですかねw
そして、今の岡田の戦略では、欧州組入れても韓国に勝てないような気がしますね。
欧州のチームとやるほうがいいでしょうね。

mj_********さん

2010/2/2309:19:32

韓国側のねらいとしては、日本を叩くことでチームの士気が上がるから

で、日本は挑発にのってしまい、無駄な試合をすることになりましたとさ

イヌ会長はクズだな

あと、コートジボアールはドログバは出てこない気がする(トーゴがアデバヨールつれてこなかったときのように)ので、金の無駄遣いに終わりそう

sea********さん

2010/2/2306:15:14

韓国と試合する事は良い事だと思いますよ?

正直 韓国は日本より格上ですしガチンコという意味では韓国しかそうゆう激しい試合はしてくれないでしょうしね…

ail********さん

2010/2/2303:14:27

もう一度戦って、サポーターやファンを黙らせるのが目的でしょう。