ここから本文です

ウルトラセブン第33話『侵略する死者たち』のシャドウマンって結局何物だったんで...

bla********さん

2010/2/2303:51:58

ウルトラセブン第33話『侵略する死者たち』のシャドウマンって結局何物だったんですか ?霊ですか?1番怖かった話と記憶しています。BGMも少なく話の展開時の「ダンダン ダンダン]という音にびくっとしてました

補足謎の侵略者は、どこから来て最後どうなりましたでしょうか?解決の記憶が薄い妙な話でしたね。ラストはダンが電話を取って「はあ」で終わったような。ラストの意味が理解できません。

閲覧数:
1,037
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/2319:03:08

謎の侵略者が「念力」で「死者」を操ったもの、です。
肉体より抜け出してるので、霊体でしょうね。

正体とかどこから来たのかは不明。名前も不明。最後は、母船をセブンに攻撃されて全滅しました。

質問した人からのコメント

2010/3/1 21:14:50

降参 やはり操られた霊体でしたか。最後まで薄気味悪い話でしたね。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる