ここから本文です

レンドルミン2ミリとデハスを服用しいます、あまり効果がんはれやありません、酒...

aki********さん

2010/2/2305:15:11

レンドルミン2ミリとデハスを服用しいます、あまり効果がんはれやありません、酒のせいでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/2/2305:21:55

アルコールはレンドルミンの副作用を強めます。デハスについてはわかりません。

薬を服用してるときはお酒は控えた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chu********さん

2010/2/2521:01:30

酒の影響はあるでしょうね。
↓churi0125みたいな荒らしのゴキブリは知恵袋禁止にしたほうがいいよな。

chu********さん

2010/2/2516:24:54

精神系のお薬全般において、アルコールは禁止ですよ!!!