ここから本文です

ミュゼで足の脱毛をされている方、または完了された方

shinpai2010さん

2010/2/2312:03:33

ミュゼで足の脱毛をされている方、または完了された方

ヒザ上とヒザ下の脱毛を検討中です。効果ありますか??回数は、まだ決めてないのですが・・・。長年の自己処理で生足見せれないほどヒドイです。暑い夏に足を出せないのはツライんです。生えきっていない埋没毛、黒い毛穴のプツプツ、赤い炎症みたいなプツプツ。ミュゼの、施術の方に「埋没毛もキレイに消えますか?」と聞いてみたところ「埋没毛を光でなくす事は、できないので日頃からスクラブでケアしてみて下さい。」と言われました。本当にその通りですか??埋没毛も黒いプツプツも毛穴一切なくしたいと考えておりますので効果なければ、やる意味ないかな?と諦めも半分あります。現在、ミュゼで足の脱毛されている方、もしくは完了された方、色々教えて下さい。私と同じ状況に当てはまる方からの、ご意見があると大変参考になります。回数は何回づつが良いんでしょうかね?

閲覧数:
6,173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musseplaさん

2010/2/2315:47:23

お気持ち、分かりすぎるくらいに分かりますTT

わたしはまだ4回なので、完了はしていないのですが、参考までに。。

埋没毛は、保湿と自己処理をしない日々でなんとか浮き上がってきたらこっちのものです。
電気シェーバーでそっと剃って、光をばっちり当ててもらいましょう!
ポロポロと憎い毛が力なく取れてきます。その快感たら…。

悩んでる時間もったいないです><

回数は4回では足りません。ようやく細毛・薄毛になる程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2315:16:15

2年脱毛しました!
笑っちゃうぐらい濃くてコンプレックスでした。
仕事上どうしても年中足を出さなければいけなかったのでダメもとで脱毛したら目立たないぐらい綺麗になりました!

他よりもミュゼは安いのでかなりおすすめします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。