ここから本文です

メバリングをしますがクーラーボックスは8リットルサイズで十分ですか?

tel********さん

2010/2/2322:41:44

メバリングをしますがクーラーボックスは8リットルサイズで十分ですか?

閲覧数:
1,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/2/2410:10:26

この季節ですから敢えてクーラーボックスでは無く、クーラーバッグや渓流でよく使用される「クリール」「クールビク」と呼ばれる簡易クーラーが機能性もあり、携帯性にも優れていて便利ですよ。

それと冷却の為に敢えて氷では無く、ケーキなどを購入すると付属されている「保冷剤」の方が溶けて水が出る事が無いので便利です。

質問した人からのコメント

2010/2/24 21:24:00

皆さんアドバイス有難うございました!BAは氷代も節約できる発見ができたのでdaikoemueさんに決めました。
でも、やっば敢えてって事は夏はダメなのかな?
またその事を質問するので教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2010/2/2411:13:54

移動しながら 持っていくのは クーラーバック、クールバックと呼ばれるものが
便利ですね 5L位な物です。
どれだけキープするかにもよると思いますが、保冷剤程度なら良いですが
コンビニの板氷を入れてその中で 直接魚体にふれぬよう 処置してお持ち帰りなら
飲料水なども 隣で冷やせるので 12L位あれば 余裕があって楽かなとも思います

gaz********さん

2010/2/2402:45:08

十分だと思います。ランガンしやすいようにコンパクトに機動性重視ですね。エアポンプをつけた水汲みバケツとかも良いですよ。