ここから本文です

姫路駅 周辺でできたら個室のあるおいしいお店を教えてください。

ipp********さん

2010/2/2323:36:22

姫路駅 周辺でできたら個室のあるおいしいお店を教えてください。

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2010/2/2323:39:29

中華だと「紅宝石」
居酒屋(和食)だと「北前そば 高田屋」
が、お勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvx********さん

2010/2/2422:18:22

ヤマトヤシキの8階にある、
『梅の花』をオススメします◎
湯葉と豆腐のお店です。
早い時間ですと予約ナシでも個室に入れますが、予約していた方が確実ですね!