ここから本文です

クレジットカードの引き落としが残高不足でいまカードが一時使えないんですが明日...

hik********さん

2010/2/2323:38:14

クレジットカードの引き落としが残高不足でいまカードが一時使えないんですが明日振り込みで支払いをします(銀行振込)いつからカードがつかえますか?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwd********さん

2010/2/2323:42:51

カード会社に問い合わせなさるのが一番だと思います。
朝一で明日電話しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2010/2/2403:50:48

ほんとのところはカード会社で聞かないと分りません。
滞納期間がどのくらいかにもよると思いますが、何度も繰り返しているようであればカード自体、利用停止の可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2010/2/2400:54:06

電話で聞くのがベストですし、振込みをしてもすぐにカード会社が振込みを察知するわけではないので数営業日かかります。

また、遅れたペナルティとして利用に制限がかかる可能性もあります。