ここから本文です

回答お願いします。 see you next week と言われた場合、 なんと答えたらいいの...

msm********さん

2010/2/2412:16:11

回答お願いします。
see you next week
と言われた場合、
なんと答えたらいいのですか?

閲覧数:
3,120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/2/2412:20:31

see you!

でいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/2/24 15:33:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/2/2413:18:52

小学校のとき通ってた英会話教室では
Yes,good bye
って言ってましたが。

bur********さん

編集あり2010/2/2414:09:18

「バスで行きましょう」と言われたら、なんと答えますか。 あなた次第です。

「電車で行きましょう」と言われたら、なんと答えますか。 あなた次第です。

* 文の最初の単語のアタマは「必ず」大文字です : see you next week. ⇒ See you next week.

これは英語の大原則、小文字で始めれば、英語ではないとさえ思ってください。

英語がうまくなりたいのでしたら、この原則は絶対に守ってください。

文頭を小文字で書いていると、軽い(考えの浅い)人間に思われたり、小ばかにされるかもしれません。米英人は、何でも受け入れるような広い心をもっているようですが、心の奥では人をじっと観察しています。 大人の態度で、口には出しませんが。 (ネイティブでも、小文字で始める人がいますが、マネをしないでください。ネイティブだからといって、必ずしも英語がうまいとはかぎりません。日本人だからといって、必ずしも日本語がうまいとはかぎらないのと同じ。)