ここから本文です

ユーロの相場変動は、日本にどのような影響を与えるのでしょうか?また、ドルとユ...

jhi********さん

2010/2/2415:24:47

ユーロの相場変動は、日本にどのような影響を与えるのでしょうか?また、ドルとユーロの為替金額の差(ドルとユーロの位置付け)は何を意味しているのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/2/2816:39:15

日本には直接影響はありません


検索用語 ナルコロ、エナメル政

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qhh********さん

2010/2/2707:50:25

下の回答者はただの荒らしですので無視しておいて下さい。sensedokabon5ってIDのライフが0になって今のIDでまた荒らしが始まりました。ライフがゼロになるのはまともではないことはお解かりですか?質問は他人のパクリ、回答もパクッているものも多いし、根拠がないことばかり書いているので無視しちゃって下さい。過去のBAも下記の別IDで自作自演しているものがほとんどです。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sensedokabon5

・shin_fur_dokabon5
・dokabon5shintable
・marchdokabon5shin
・shincareerdokabon5
・shineffectdokabon5