ここから本文です

オオサカ堂のフィンペシアって本物ですか? オオサカ堂のフィンペシアとアイド...

yuujikuroさん

2010/2/2416:10:32

オオサカ堂のフィンペシアって本物ですか?

オオサカ堂のフィンペシアとアイドラッグストアーのインド発送のフィンペシアを買った事があります。

値段はほぼ変わりませんがオオサカ堂はホムペではキノリンイエローフリーとなっていてオオサカ堂のフィンペシアは確かに白いです、アイドラッグストアーのインド発送はキノリンイエローあるらしいので確かに少し黄色でもあります、なのでできたらオオサカ堂で買いたいのですが、オオサカ堂に信頼しにくい点があります、ホムペに住所がのってない事、社長が中国人という話を聞いた事あるこど、過去のハルカナタクチャンの存在(余りにもオオサカ堂を勧めてるのでオオサカ堂の人気ちゃうん?)あと値段がかなり安い事です、長文すいません、みなさん教えて下さいオオサカ堂は信頼できそうですかね?よろしくお願いします。

あとハマオカマサトシはいらん消えろ邪魔や

閲覧数:
35,017
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hasemi7912さん

2010/2/2417:23:22

私は、オオサカ堂を利用していますが、特に問題はないと思っております。また効果も感じております。
住所が載っていないということですが、トップページ一番下の「特定商取引の基づく表記」からリンクされているページに掲載されていますよ。もちろんおっしゃるとおり中国(厳密に言うと香港ですが)人が経営している香港企業です。この企業はオオサカ堂以外にもJISA等他の代理店も展開しています。特にトラブルの話しは聞かないので、信頼は出来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/2/25 18:25:17

成功 解答ありがとうございました(^^)v

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。