ここから本文です

KH Bbsのシークレットムービーについて。

tos********さん

2010/2/2417:06:32

KH Bbsのシークレットムービーについて。

シークレットムービーを見る条件で、

スタンダードモード:3人のレポートをフルコンプ+クリア
プラウド:クリア

らしいです。

これってたとえば…

ヴェンをスタンダードでレポートフルコンプ+クリア
アクア・テラをプラウドでクリア


こんな感じでも条件をクリアしたことになりますが、これでもシークレットムービーを見れるのでしょうか?
教えてください><。

補足maikitty0423さん>
回答ありがとうございます。
ですが、上の条件で観覧可能か教えていただきたかったのです…。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キララさん

2010/2/2417:09:47

おそらくいけると思います。

質問した人からのコメント

2010/3/2 18:53:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2010/2/2620:05:35

ビギナー... 閲覧不可

スタンダード... 3人全員のレポートをコンプしてラストエピソードまでクリア
メニューから見れるレポートの全項目にミッキーマークがつけばOKです。


プラウド... 3人全員プラウドでラストエピソードまでクリア

で、いけるはずです^^

Yahoo!知恵袋 特別企画