ここから本文です

マクドナルドって

sak********さん

2010/2/2417:49:36

マクドナルドって

日本とアメリカで使ってる食材は違うんですか?

アメリカで主婦の集団がマックを食べたせいで太ったとか言って
マックを訴えたという話が結構あるらしいんですけど

普通に食べていても、そんなに太らないとおもうんですが
日本とアメリカで使ってる食材が違うんでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/2/2417:55:05

マクドナルドの食材は各国によって違います。
日本マクドナルドと名のっていますが本家との繋がりは少ないです。あくまで名前の使用許可受けて名のっているだけですから。

質問した人からのコメント

2010/2/25 15:19:28

驚く お二人とも御回答有難うございました。
やっぱり原材料は国によって違うんですね。
本家との繋がりが薄いのは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2010/2/2418:12:32

アメリカだとお金持ちは食べません。
金融街のウオールストリートで金融マンが歩きながら食べているのは、
ウオールストリートバーガー、1個170ドルです。