ここから本文です

以前、車のCMで(メーカー忘れてしまいました。)洋楽で男の人が歌っている曲を...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:14:42

以前、車のCMで(メーカー忘れてしまいました。)洋楽で男の人が歌っている曲を探しています。去年とかおととしまで流れていたと思うんですが、聞き取れたさびの部分の英語は「ノン・ストップ♪~ノン・ストップ・ダンス♪」という感じでした。声の雰囲気的にはなんかニューオーダーのような...。ジャンルは大人っぽいポップといった感じです。どなたか詳しいかた教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:25:52

BRYAN FERRY+ROXY MUSICのDon't Stop The Dance..........
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=329202

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:25:50

ブライアン・フェリーだったと思いますが・・・。曲名は忘れてしまいました・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2917:25:38

もしかしたら、
ホンダ ステップワゴンで流れていた、
デビッド・ボウイの「Let's Dance」ではないでしょうか。

全体的にクロームがかったような色調で、
NYの街をステップワゴンが走っているようなCMだったと思います。

違うかな?


あぁ、ブライアン・フェリー、ロキシー・ミュージックかぁ。
確かに。
車はトヨタのクルーガーだったかな?