ここから本文です

久々に妻を抱きました。この数年、相手は妻ではなく不倫の彼女でしたので、妻と彼...

dee********さん

2010/2/2422:33:20

久々に妻を抱きました。この数年、相手は妻ではなく不倫の彼女でしたので、妻と彼女とは全然違いました。
たまには妻もいいけど、やはり彼女のほうが相性がいいので、ここは神様の指示どおり彼女のほうを愛したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
436,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2010/2/2423:40:52

お久しぶりです。
そうなんですか。彼女さんと付き合っているのは神様からの指示だったのですか。
でも、それなら奥さんと結婚したのも神様からの指示ではないんですか?
ま、釣り頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2010/2/26 13:51:38

成功 よし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2010/2/2500:18:36

黙れ屁ひり虫、こんなくだらない質問するより,ちゃんと,真央ちゃん応援しろ、ホラ吹き男。

bra********さん

2010/2/2422:34:43

へへっ…俺もまぜてくれよ!