ここから本文です

先日、母や祖母達が仕事で家にいない時に義父に部屋に呼ばれました。二人っきりに...

dta********さん

2010/2/2511:42:47

先日、母や祖母達が仕事で家にいない時に義父に部屋に呼ばれました。二人っきりになるのは良くあるので私は別に気にする事もなく部屋に行きました。
すると、突然布団に寝かされて「お前も20代なんだからSEXの練習をしないと駄目だ、俺が練習相手になってやろう」と言われて胸を触られました。私は怖くなって、泣いて部屋から逃げました。その後すぐに母達が帰って来たので良かったのですが、また二人っきりになった時が怖くて夜も中々眠れません。義父に会うのも怖くて義父が家に居る時は部屋から出れません。どうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2010/2/2512:09:32

成人ですよね。
すぐにでも家を出なさい。絶対に出なさい。
本来は母親に言って解決策を考えることがいいでしょうけど、家族間に大きな歪みが生まれるのは確か。
なかなか難しい現実を知っています。
自分自身を守り、これ以上トラブルを大きくしないためには、断固として強い意志を持って家を出ることです。
金銭的な問題含め具体的な相談をしたいなら、無料の電話相談(役所にも女性問題の相談窓口があるんだよ)に相談しなさい。

くっそー、本当に最低な男性。
私にも娘がいて、再婚も視野に入れた彼がいます。いい人だと思っていても、こういうことは本当は心配で、他人事ではないよ。
私の娘が同じことをされたら、私だったら、まあ即離婚だね。
絶対に屈しないで。一人で悩まないで。
大丈夫だよ。

質問した人からのコメント

2010/2/25 19:43:03

母や祖母に相談し、離れて住んでいる姉の家に行く事になりました。これで安心して眠れると思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

編集あり2010/2/2512:32:07

私も、前回答者様と同意見です、
なんて最低な人間なんだ!
義理とは言え娘に対して性欲丸出しなんて!!!
母親に言って義父を懲らしめてもらった方が良いと思います、
お母様も自分の娘が襲われそうになったと訴えて疑うとは思えないのですが・・・
いくら義父が違うと言っても
私だったら自分の子供の言う事を信じます、
父とは言え血がつながっていない訳だし、そういう事も大いにあり得ると思うからです、
若い子を・・・許せない、
住居を別にした方が良いと思います、
自分の子に手を出されたら私だったら即離婚します!
はらわた煮えくり返るわ!
そして、義父には住所を教えない方が良いです、
管理人に親だと言って上がりこむ可能性が有るからです、
もし、学生さんなら、早急に友達や彼氏の家にお邪魔させて頂いた方が良いです、
こういう奴は、寝ている間にも襲って来そう、
本当に最低な奴だ!
その間にアルバイトなりをして独り暮らしに向けてお金をためた方が良いです、
もしくは、母親にこういう状況で一緒には住めないから、独立するための援助をして欲しいと言った方が良いです。

shi********さん

2010/2/2512:04:04

非常に恐ろしく忌まわしい事態に直面されていることに、心底よりご同情申しあげます。
義父というのは、お母さんの再婚相手ということでしょうか。
もし、そうであれば、まずはお母さんやお祖母さんに義父のいない時に
義父に強姦されそうになったことを、はっきりと伝えるべきですね。
その上で、可能であれば、今住まわれている家から、一刻も早く出て
別の場所で住まわれることをお勧めいたします。
友人宅、彼氏がいれば彼氏の家、など。
というのは、義父が狡猾な場合は、あなたが嘘を言って自分を陥れようとしている、と
お母さんや、お祖母さんを丸め込もうと詭弁を弄する可能性が高いからです。
最悪な場合、本来の被害者であるあなたが、加害者扱いされてしまうこともありえるからです。
こういった事案では、警察もなかなか思うようには対応してくれません。

こうした卑劣で異常な性的嗜好の人間は、決して改心しません。
一番確実なのは今後、義父とは一切接触しない環境で生活されることだと思います。
早急な対応が賢明です。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる