ここから本文です

曙が「勝つまで引退するつもりはない」という発言をしたそうですが、本当に勝つま...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:48:13

曙が「勝つまで引退するつもりはない」という発言をしたそうですが、本当に勝つまで引退しないなら、いつ引退できそうですか??

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:50:40

次の試合で勝てそうなのを選んで対戦させるでしょ。
だから、引退間近ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2915:50:36

館長出せっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!