ここから本文です

性犯罪がらみのニュースで、「猥褻な行為」、「いかがわしい行為」、「淫らな行為...

rir********さん

2010/2/2520:26:29

性犯罪がらみのニュースで、「猥褻な行為」、「いかがわしい行為」、「淫らな行為」などと言っているのを聞きますが、どう違うのか
教えて下さい。

閲覧数:
1,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

os8********さん

2010/2/2813:59:52

確かにわかりにくいですね。
でも、あんまり具体的な表現もできないでしょう。
胸部を触った、臀部を撫でた、局部に触れた…となりますが、これを女子アナに読ませるとセクハラにもなりかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qdo********さん

2010/3/304:28:41

中だししなかったと言うことです。