ここから本文です

ケーキ屋でバイトの面接 もうすぐケーキ屋の面接があります。 電話した際には...

kk_09_njさん

2010/2/2521:19:02

ケーキ屋でバイトの面接

もうすぐケーキ屋の面接があります。
電話した際には、「では○日の○時以降に来てください」と言われただけで履歴書のことは何も言われなかった のですが、この場合は一応 履歴書を持って行ったほうがいいですか?

初めてバイトするので分からないことだらけなのですが…
面接では具体的にどんなことが聞かれるのでしょうか?

閲覧数:
1,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/2522:07:36

基本的にそう言われた時には、写真を貼った履歴書は最低限必要です。
また、持っていって困ることのないものは筆記用具です。

面接では、「志望動機」「なぜこのお店を選んだのか?」など基本的なことを聞かれたり、「今までどんなバイトをしたことがあるのか?」などの経験の質問などもありますね。

質問した人からのコメント

2010/2/26 18:53:17

降参 ありがとうございます(>_<)
がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alice_s_t_43さん

2010/2/2523:17:52

言われなくても、一応持って行った方がいいと思います。
面接は、、
・週に何日は入れるか
・どれぐらい稼ぎたいか
・今までの経験 などです。

面接上手くいくといいですね★頑張って下さい!