ここから本文です

携帯の伝言メモを消去したいのですが携帯の設定とか探したんですが消去できません...

y16********さん

2010/2/2600:55:04

携帯の伝言メモを消去したいのですが携帯の設定とか探したんですが消去できません。消去の項目が見当たらなくて(>_<)ドコモSH-05Aなんですが(>_<)わかる方お願いします!

閲覧数:
22,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2010/2/2604:08:54

私もDoCoMoですが機種が違うのでDoCoMoサイトのほうでSH-05Aの説明書をみてみたところ
ありましたよ。

メモリスト画面でメモを選ぶ→削除方法を選ぶ→はい

↑これでできませんでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/2/28 00:42:57

感謝 できました!助かりました!ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2010/2/2604:04:46

SH-05Aは使っていませんが、SH-06Aなら、
伝言メモのリスト画面で、カメラボタンを押し、削除方法を選んで「はい」
(今、伝言メモゼロなので試せませんが、確かこうだったと思います)