ここから本文です

Firefoxについての質問です

hac********さん

2010/2/2601:52:13

Firefoxについての質問です

Zipなどのファイルをダウンロードする際、ダウンロードマネージャーでは一見、
ダウンロード出来ているようですが、保存先でファイルを探してもありません。
(windows Vistaです)

だから毎回IEでダウンロードをしなくてはならないです;
IEではダウンロード出来るんで問題はないんですが、ただ面倒・・・

ちゃんと保存先も確認していますし、プログラムを検索しても出てこないので
ダウンロード出来ていないんだと思われます。

何分、素人なもので質問内容も分かりづらいかもしれませんが、
どなたかご教授願います。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2010/2/2602:09:19

Firefoxでファイルのダウンロードや保存ができない
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%...
上記リンクをご参考に問題解決に当たられてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/2/26 14:03:01

驚く ダウンロードマネージャーで保存先を開くでもでてきません。
ファイル自体がないようです。
教えていただいたリンク先を読んで対処してみます!お二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

編集あり2010/2/2612:11:06

ダウンロードマネージャーからダウンロードしたファイルを選択右クリックで保存先を開くでもダウンロードしたファイルはでてこないのでしょうか?

どうしても問題が解決できない場合は、firefoxを再インストールしてみてはいかがでしょうか?