ここから本文です

スケート場について

hut********さん

2010/2/2611:36:24

スケート場について

埼玉県在住の者です。
埼玉県に、もしくは近くにスケートリンクは
ありますでしょうか。
教えてください。お願いします。

閲覧数:
966
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/2/2614:16:54

同じ質問が知恵袋にありましたよ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335141088

ご参考下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjr********さん

2010/2/2821:53:08

さいたま市の沼影アイススケ-ト場がいいですよ!入場料980円(貸靴料込)ですよ。午前中に行かれることをお勧めします。

kam********さん

2010/2/2821:50:19

川越市駅近くに、スケートリンクがあります。

dea********さん

2010/2/2819:05:24

東京都の江戸川区にあります。
江戸川区スポーツランド

http://www15.ocn.ne.jp/~esportsl/

qnr********さん

2010/2/2815:48:47

はじまして、
県内に在るスケート場は、ときがわ町に在る上サスケート場が在りますよ。