ここから本文です

ミョウバンが欲しいのですが、 どんな場所で、何のコーナーあたりにありますか...

sap********さん

2010/2/2611:39:07

ミョウバンが欲しいのですが、

どんな場所で、何のコーナーあたりにありますか?

見つかりません。

ネット以外でお願いします。

閲覧数:
48,800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2010/2/2613:28:53

普通のスーパー(大小問わず)でも、もちろん薬局でも扱っています。
「漬け物」漬けるときにミョウバンを使うことがあるので、漬物用の資材をおいている場所を目指すと結構見つかります。
料理にも使います。
都会の真ん中の店では厳しいかもしれませんが、田舎であれば漬け物漬けるためにかなり小さなお店であってもミョウバンをおいている確率は高いです。
私はやったことないのですが、お風呂とかに入れることもあるそうです。

参考までに↓
http://seicyan.net/cat37/cat40/post_10.html

質問した人からのコメント

2010/3/4 20:34:22

降参 ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2010/2/2611:57:42

スーパーの食品売り場(ヌカとか置いてるとこ)
又はホームセンターの台所洗剤売り場
大型店だとたいがいあると思うのですが・・・
分からなければ、店員さんに聞かれては?

rok********さん

2010/2/2611:41:03

薬局で聞いてみたらいいじゃん。