ここから本文です

女性に質問です。生涯のうちに一度は着てみたい、または憧れのブランドがあれば教...

bec********さん

2010/2/2613:06:09

女性に質問です。生涯のうちに一度は着てみたい、または憧れのブランドがあれば教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2010/2/2614:26:31

ランバンのドレス
綺麗です、凄く。
圧巻されます。

シャネルのツイードもいいですね。

質問した人からのコメント

2010/2/28 17:04:47

笑う 貴重な意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2010/2/2615:48:17

全盛期のBIBA。
未だに直にお目にかかった事は
ないのですが、憧れです。

Yahoo!知恵袋 特別企画