ここから本文です

浅田真央の、感きわまった悔し涙のインタビューに感動して、こちらももらい泣きし...

unp********さん

2010/2/2615:05:18

浅田真央の、感きわまった悔し涙のインタビューに感動して、こちらももらい泣きしそうになりました。
織田選手には悪いけど、あの涙の会見とは雲泥の差ですね。
銀メダリストと7位の違いは大きいと実感しますよね?真央ちゃんお疲れ様と言いたいです。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jef********さん

2010/2/2615:08:56

うっわ・・・・・。
そうやって、比べるのないわ~。

質問した人からのコメント

2010/2/26 16:34:22

感謝 そうですよね、織田君に失礼でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmq********さん

2010/2/2615:18:47

どちらの涙も貴いと思います。