ここから本文です

阪神11R第19回 アーリントンC(GⅢ) 3連複・3連単どちらかで購入するならば、ど...

zou********さん

2010/2/2618:52:28

阪神11R第19回 アーリントンC(GⅢ)

3連複・3連単どちらかで購入するならば、どのように買いますか?

※最も払い戻しの高い方、最も回答の早い方にBAを差し上げます。的中者がいない場合は惜しい方と致します。

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/2/2619:00:02

3-1,2,7-1,2,7,10,11,12

質問した人からのコメント

2010/3/4 22:23:26

降参 みなさんお疲れ様でした!BAが遅くなり失礼致しました。的中者はいませんでしたが、2頭を予想され、一番早く回答を頂いたスーパーmanさんにBAを差し上げます。いつもの傾向的に買い目は三連複と予想致しました。買い目を記載していただけると幸いです。レト、、好走しましたね。。。。個人的な感想は、ザタイキ、、大器な予感しませんでした。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2010/2/2623:35:01

3連単フォーメ
2→1 3 10→1 3 9 10 14 計12点

3連複でフラガラッハの1頭軸に
相手はザタイキ、コスモセンサー、ペガサスヒルズ、ニシノメイゲツ、シゲルモトナリ。
1-3、7、12、2、11でお願いします。

der********さん

2010/2/2623:04:10

三連複BOX

①、➁、③、⑦、⑫

・・・・かな

tok********さん

2010/2/2620:42:48

②③⑦→②③⑦→①②③⑦⑫
3連単で全18点です。

gra********さん

2010/2/2620:42:32

3連複BOX①②⑦⑩⑪ です。