ここから本文です

学歴コンプレックスで、自分が行きたい大学に行けないストレス・辛さで、自殺(自殺...

tok********さん

2010/2/2619:47:53

学歴コンプレックスで、自分が行きたい大学に行けないストレス・辛さで、自殺(自殺未遂)する人っていますか?
[検索キーワード] 東大 京大 一橋 東工大 北大 東北大学 名大 阪大 九大 神戸 早稲田 慶應 早慶 上智 東京理科大学
旧帝大 MARCH 関関同立 東京外大 早大 慶応 国立大学 私立 私大 国公立 センター試験 数学 英語 国語 物理 化学 生物 地学 理科総合 政治経済 現代社会 倫理 地歴 追試 再受験 仮面浪人 学歴コンプ 嵐 ロザン 宇治原 鳩山 東大以外大学じゃない Fラン アホ バカ クズ 糞 一流大学 二流大学 三流大学 四流大学 (笑) (爆) 二次試験 高学歴 低学歴 駿台 河合塾 代ゼミ takeuchiusedbookstore

閲覧数:
1,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2010/2/2619:49:44

本当にその大学にこだわっているのなら、浪人してでも行きたくなるというのがソレじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lifeateさん

2010/2/2620:00:02

30年以上前は受験ノイローゼで自殺という事件が数多く発生して社会問題となりました。
最近は余り聞かなくなりましたが、水面下で起こっているのではないでしょうか。