ここから本文です

おばさん二人組が、半年ほど前からアパートに来て、ピンポンを鳴らしてきます。 ...

nan********さん

2010/2/2711:10:31

おばさん二人組が、半年ほど前からアパートに来て、ピンポンを鳴らしてきます。
私は宅配便以外は必ず居留守を使っているのですが(ベランダから通りにトラック
があるか確認できるので)、しつこいので気になります。

また、他の部屋は訪問していないみたいです。
おばさん二人組という組み合わせは、宗教の勧誘か何かでしょうか?

閲覧数:
39,971
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2010/2/2711:13:14

出たらいいのに。
その上で何かの勧誘だったら断ればいいし脅迫めいた事言うなら”脅しですか?それならば警察に”と逆に脅してみたら?
おばさん二人ならNHKかもしれないし新聞かもしれないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/2/2712:09:15

ドアを開けず、玄関越しで話を聞けばいいだけ。
不要な勧誘なら毅然と断れば2度と来ないだろう。
無視していたら何度もやってくるから、ウザイだろう。