ここから本文です

デスクトップの表示が上下逆になってて困っています。XPです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:13:36

デスクトップの表示が上下逆になってて困っています。XPです。

閲覧数:
413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:53:21

CTRLとALTキーを押しながら↑で直ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:19:36

下のタスクバー(スタートや時間が表示されているもの)が上に行っただけでなく
逆さまになっているのですか???

上にいってしまったタスクバーなら、タスクバーの何もないところをクリックしたまま下へドラッグすればいいです。

ほんとに逆さまだったらわかりません。

アバター

ID非公開さん

2005/4/811:18:22

原因は
1)モニターに表示回転機能を持つものがあります。(メーカーや機種によります)
2)パソコンの表示ユーティリティに回転機能がある。(私の以前持っていたIBM ThinkPad、現在使っているデスクトップ自作機はどちらもこの機能があります。)
のいずれかだと思います。説明書をよく読めば必ず記載があるはずです。

アバター

ID非公開さん

2005/4/809:54:28

うわぁ。使いにくそう。

でも使いこなせるようになったら自慢できますね^^

アバター

ID非公開さん

2005/4/809:49:57

ディスプレイさかさまにすれば解決ですね!!!!!!!!!